スマートフォン版はこちら

わらび耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わらび耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「わらび耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央1-34-2 尾張屋ビル2F
電話番号 048-431-7004
診療科目 耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わらび耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
大内クリニック 埼玉県蕨市中央4-12-5
佐々木耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県蕨市中央3-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    開院してまもなくの時に、市の検診で細川レディスクリニックに行きました。待合室はピンクを基調としていてゆったりと出来るインテリアでした。院長先生は丁寧で穏やかでした。乳がんの触診の時に皮ふの湿疹をたまたま見て湿疹の薬まで処方してくれました。忙しくなかなか時間がとれなかったので皮膚科に行かずに済みました。一歳になる幼い子供を連れて行ったのですが看護師さんが診察中は見ていてくれたので、本当に助かりました。
  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わらび耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ